知ってる?ドリームキラーの悲しい現実

こんにちは

ゼロワンコーチの

きゅいんです。

自分(キーノート).001


また

1都3県で

緊急事態宣言が

発令されそうですね。


まだまだ

コロナの影響は続きそうです。


さて

話は変わりますが

あなたは

ドリームキラーに

出会ったことがありますか?


今まで普通に

付き合っていた人が

ある日、突然

あなたの全てを否定する

ドリームキラーになる。


人間生きていれば

そんなことも

あるかもしれません。

私は過去に


「世界を変える!!」


という夢を親友に話した時


「お前は偽善者だ!!」

と、その友達は

顔を真っ赤にして怒り狂い

私の全てを否定してきました。


その時


私に親友はいない・・・


というショックと

私は誰にも理解されない・・・

という

「孤独感」と「絶望感」で

この世界に絶望しました。


そんな経験を

してきたからこそ

今日の話はきっと

あなたに勇気を与えられると

思います!!


あなたも一度は

ドリームキラーに

出会ったことがあるんじゃ

ないでしょうか?


彼らはなんで

そこまでして

私たちを否定するのか?


あなたは

その理由がわかりますか?


私はその理由がやっと

最近わかりました。

その理由とは・・・


・・・

・・・

・・・


彼らは

夢を諦めた自分のことを

正しいと思いたいから!!


もし、あなたが

自分の夢を叶えてしまったら

諦めた自分が

間違っていることになる。


そして

自分の人生を

後悔してしまうかもしれない。


だから

自分と同じように

あなたにも

夢を諦めて欲しいんです。


あなたの夢が

叶ってしまうと

彼らはとっても困るんです。


誰だって

自分の選択が間違ってるなんて

認めたくないからです。


なんとも

悲しい人生です。


どんな人生を選ぶかは

自由ですが


彼らの都合に合わせて


あなたが夢を諦めたり

落ち込んだりする必要は

ないんですよ!!


彼らの言葉で

簡単に諦めるような

夢じゃないですよね?


だったら

まっすぐ前を向いて

夢に向かって

歩いて行こうじゃ

ないですか!!


夢を叶える準備は

出来てますか?

これから

あなたの成功ストーリーが

始まります!!


彼らが悔しがるくらいの

未来を手に入れましょう!!


私はいつでも

応援してますからね!!


それでは今日も良い1日を!!


私がたった2週間で

18万円を売り上げた

誰でもできるシンプルな方法を

期間限定で無料公開してます!!


特典を受け取るには

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

サムネイル(初クライアント獲得法)


さらに

ビジネスで

もっとも苦しいと言われる

0→1を一気に

押し上げるための


『ゼロから始める副業法』


7日間のメール講座を

無料で公開しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆今すぐ画像クリック☆

やったー


もし、気に入らなければ

ワンクリックで

いつでも解除できるので

あなたにリスクは一切ありません。



メルマガでは

あなたのビジネスを

最短で立ち上げる為の

ワークも用意してるので

是非やってみてくださいね!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


☆今すぐ画像クリック☆

ジャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?