見出し画像

【Kindle出版】17冊目となる新刊を発売しました!【99円セール中】

これを読めばあなたの本は必ず良くなる!

こんばんは。
カーボです。

17冊目となる新刊を発売しましたので
告知します!


正式名称は
Kindle出版 初心者にありがちな改善ポイント10選: あなたは大丈夫? 出版サポート25冊以上やってみてわかった改善ポイント10選 ここさえ直せば、あなたの本は確実に読まれるようになる!』(長い!)
ですが、
Kindle出版 改善ポイント10選
あたりでお願いします😄

◯この本を読めば確実に読まれるようになる。

僕は本業のかたわら、
副業でKindle本を書くことをはじめ、
今まで16冊の本を出版してきました。

おかげさまで多くの方に
読んで頂き、毎日コンスタントに
1万ページ以上読まれ続けています。

2022年4月、5月実績
・4月 既読合計 約39万ページ
 (1日平均 13000ページ)
・5月 既読合計 約44万ページ
 (1日平均 14000ページ)


今月も同様のペースで読まれています。

また、出版サポートとして
今までにのべ30名以上の方の
出版サポートをして、25冊以上の
本を共に出版してきました。

出版実績はコチラ↓

また、改善レビューということを
掲げ、無料でいろんな方のモニターと
改善提案を行ってきました。
こちらも30冊以上行っています。

改善レビュー実績はコチラ↓


「すごい勉強になりました!」
「あらためてカーボさんの本が
 読まれてる理由がわかりました」
「ピンポイントでズバリ改善点を
 指摘してもらえました!」
「直してみたら、早速効果がありました!」



などなど
嬉しい声を頂いています。

その経験から、
言わせて頂きたいことがあります。

「あなたの本は
 ちょっと直せば、スゴク良くなります!」


と。

今年だけで300冊以上のKindle本を
読んでいます。
前述の出版サポートや改善レビューを
含めればもっと増えます。

その読んできた本の中で
本当に惜しい本がたくさんありました。

「ここだけ直したらいいのにな」
「ここを直せばすごく良くなるのに」


そういう思いを抱えて
悶々としたこともあります。

ただ、関係性もあまりない方に

「ここをこうすればいいよ!」

と言っても

「いきなり何様!?」

と思われるだけなので 笑

積極的に提案するのは
出版サポートをした方と
改善レビューを依頼して
くださった方に限らせて
頂いています。

その経験を通して
多くの方に共通する
改善ポイントがありましたので
この本でお伝えできたら
と思っています。

この本にて初心者の方が
陥りがちな改善ポイントの
最大公約数を網羅していると
自負しています。

お役に立ててください。

本の巻末には
【改善ポイントチェックリスト】
設けてます。

その表をベースに
一個ずつチェックしていけば
あなたの作品は
確実によくなること請け合いです。

是非、活用して頂ければと思います。
さらに個別に
改善レビューを依頼したい方は
巻末のところで募集しておりますので
ご依頼ください。

また、この本での内容は
Kindle本に限っての
話にさせて頂いてますが、
他のコンテンツ商品などにも
通ずるものがあると思います。

参考にして頂けると嬉しいです。

では、明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!