見出し画像

【ココナラ】ただいまココナラに出品中!

ついに始めてみました!

こんばんは。
カーボです。

ついにココナラを始めてみましたので
そのご報告です!

ちょっとバタバタしてまして、
ここでの告知が遅れました😅

◯ココナラを始めた理由

今、僕はnoteをベースにフリーで
仕事を請け負っていますが、noteの
場合だと客観的な仕事の実績というのが
見えにくい状態でした。

実績欄を作って自分でアピールしている
状態ですね。

ココナラはイラストの発注で依頼者側として
何回か使っており、誰にでもわかりやすい
実績システムは良いなーと思っていました。

あと、新年なのでわかりやすく何か挑戦を!
ということで始めてみました。

◯サービスは4種類!

まずはサービスとして4種類作ってみたので
紹介します!

◆出版トータルサポート

これはいつもの出版サポートです。

既に40冊の実績はありますが、
改めてゼロからスタートしています。

ただいま、50%OFF中ですので
よければどうぞ!

◆改善レビュー

ずっと無料でやっていた
改善レビューも有料化してみました。

全然、無料で良いという気持ちは
あるんですが😄、いっぺん有料にすると
どうなるのかなーというのを知りたい
のでやってみました。

もちろん、価格以上の改善案は出していきます!

◆読まれる電子書籍のテーマ提案

これは実はずっとやりたかったサービスです。

「あの人あの本出せば面白いのに」
「こういうテーマで書けばいいのになあ」
と思うことがしょっちゅうありました。

自分のことは意外にわからないもの。
依頼してもらえたら全力であなたの
良いところ、売れる本を提案しますよ!

◆ビデオ通話相談

こちらは要望があったので作って
みました。

やっぱり直接話したら一瞬で解決することって
よくありますからね。

通話なら面倒な手間もなく出来ちゃいますので
興味のある方は是非!

◯「お気に入り」だけでもよろしくお願いします!

上記のサービスにハートマークの
「お気に入り」だけでもつけてもらえると
励みになります。

それでは、
これからよろしくお願いします!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!