見出し画像

出版サポート実績を整理したら大変なことに…

計算が合わない!?

こんばんは。
カーボです。

最近はメルカリでのサービスに
力を入れています。

メルカリではとにかく
情報を充実させた方がいい、
ということでポートフォリオを
作成しました。

ココナラのプロフィールはコチラ

出版サポートの実績を
ズラッと一覧にしてみたのですが
大変なことになりました。

◯出版サポート実績一覧


合計47冊になっていました!

◯計算が合わない

僕が出版サポートを始めたのは2021年の5月。

今が2023年の2月なので
1年と9か月が経っています。

単純に割ると2週間で1冊のペースで
出版サポートをしていたわけです。

おまけにその間も自身で
18冊の本も出していたので
その合間をぬって
執筆していたことになります。

おまけに普通に本業も普通に忙し
かったので、
「いったいどうやってたんだろう?」
と自分でも疑問です😄

まあ、とにかく脇目もふらず
頑張っていたのでしょう(たぶん)

自分でもよく頑張ったなー
ということで感慨深いです!

◯ココナラサービスオススメ

イチオシは出版前モニターです。
既にご好評を頂いています。

あなたの本のブラッシュアップに
よければお願いします!

では、今日も「今」を大事にしていきましょう!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!