見出し画像

【note】一度につけられるフォローの制限回数

こんばんは。カーボです。

この時間帯はライトなつぶやき記事を書いています。

フォロバ企画などでフォロー普通にフォローしようしたりしても、あっという間に制限回数がかかった経験はあるでしょうか?

僕はメッチャあったので一回ちゃんと調べてみました!

状況 24時間以内でフォローした人なし
環境 iPhoneからのnoteアプリ
検証内容 普通にフォローしたいと思った人をフォローしていって何人で制限がかかるか

検証の結果… 制限がかかった人数は18人でした!

中途半端すぎるので数え間違いかもしれませんが、20人いかない人数であるのは間違いないようです。

この記事が参考になったよという方は是非スキボタンをお願いします!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!