見出し画像

出来にはかなり満足ですーー

Kindle作家仲間であるミツさんが
リットリンクを紹介している記事をみて
早速やってみました!


◆リットリンクとは

コンテンツをまとめて紹介できる
自分だけのページをお手軽に作れるサイトです。

色んなものに手を出して、コンテンツが
そろそろ収拾つかなくなってきた人にオススメです!

◯できたリットリンクはコチラ!

格闘することおよそ1時間。
慣れてたり、画像が入らなければ
たぶん5分とかからずできちゃいますが、
自分で画像を作ったり
操作がわからなくて手間取ったので
これくらいはかかりましたね。

できたリットリンクはコチラです!

こんな感じで
1時間で作ったわりには
よくできてると勝手に満足しました!

もちろん無料ですので興味を持った方は
是非やってみてください!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!