見出し画像

noteのヘッダーも新しくしました!

こんばんは。
カーボです。

noteのヘッダーも新しくしました!

○新しいヘッダー

この前の素材を元にやろうと
したんですが、自分でやると
やはりイマイチで😅

今回もみっつさんにお願いしました。

皆さんもご存知の通り、
noteのヘッダーでかなり横長で
作りにくいんですよね。

それを逆手にとって
左下の見えないところにメッセージを
仕込んでます。
(みっつさんのアイディアです)

◇ヘッダーの全体

◇左下のアップ

こういうオシャレなのは
いいですね!

○他の候補案

今回も何案か出して頂けました。

既にTwitterのヘッダーでやりとり
したこともあり、ほぼ流れは決まってましたね😄

とくに大きな変更もなく、
コチラに決まりました。

今回もありがとうございました!

みっつさんへの仕事依頼はコチラ↓

○日替わり紹介

ないとさんが久々に本を出されています!
内容はnoteの誰もが挑戦して挫折する(笑)
有料記事についてです。

これを読んで僕ももう一度、有料記事に
チャレンジしてみようと思いました!

成果はまた後日に😄

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!