見出し画像

新年のご挨拶:2022年は当たり年!?

明けましておめでとうございます!
大地球吾です

カバー画像は初日の出ではなく、数年前に富士山に登った時に山頂から見たご来光です

昨年もいろんな出会いがあり、改めて人と人との出会いは一期一会だなと感じ、人とのご縁を大事にしていこうと思っているので、今年も昨年以上のお付き合いをよろしくお願いいたします!

1日、2日ともにランニングをし、今年は少しちゃんとトレーニングをしようと思います
※いつまで続くやら…笑

1/1のランニング



1/2のランニング


新年早々ネタがあったので、こちらに書くことにしました…笑

車に初乗りしたところ、目的地付近の駐車場で目の前の車(マセラティ)が突然バックしてきて当てられました…
バックしてきているのは気づいていたのですが、「止まるだろう」と思っていたら「近くね?」と思っている間に「ドン」でした汗

僕は停車で、先方はバックで速度も出ていなかったので体は異常なく、車体も初見ではナンバープレートが凹んだのとバンパーに傷が入ったかな?ぐらいですが、入庫して見てもらいます

事故後のフロントナンバープレート


先方も真摯かつ誠実な対応をしてくれたし、今年は「当たり年」ということでフィーバーします(死語)笑

初めて車を当てられ、もっと怒りの感情が出てくるかと思いきや、めちゃめちゃ冷静でした笑
警察が来るまでにお互いの身分確認で先方の住所を聞いたところ、ちょうど引っ越しを考えていたエリアに住まれていたこともあり、住み心地を聞く始末🤣笑

そして、その帰りに世界に1台しかない箱根駅伝帰りのセンチュリーGRMNに遭遇!

センチュリーGRMN


2022年もいろんなことがありそうですが、楽しく、ポジティブに、健康に、一日一日を大切に、公私共に様々なことに挑戦していきますので、よろしくお願いします❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?