見出し画像

クリスマスソングよりバースデーソングを2

と、言う訳で今年も無事に誕生日を迎えまして齢44歳アラフォー最後の1年となります🙄

暮れゆく日アラフォー最初の1日はワタクシが無理矢理呼んでも心が痛まない人を無理矢理呼び出し生誕祭なるものを開催しておりまして、今年は例年に比べ仕事が全くない12月なのでクリスマスとは言えど平日に山登りと洒落込みましたw

ま、その話はおいおいブログの方に書くとして40歳の時にノリで始めた生誕祭を振り返ると、

・41歳生誕祭
京都から子供が産まれる直前の友人を呼び出し二人で超人気店のラーメンを食べに行くも休みで仕方ないので昼から飲み始めて日付が変わる頃にはベロンベロンに酔っ払い、初めて会った女性に対してセクハラパワハラのオンパレードをやらかす(何
思えばこの時本厄真っ只中だったんだよなぁ仕方ないよね(ノ≧ڡ≦)☆

・42歳生誕祭
湯島で美女に囲まれて安酒場で飲んでたのに結局最後はBAR万世橋でひとりハイボールを飲んで風邪を引く始末

・43歳生誕祭
前日深夜までオカマBARで飲んで帰った記憶がない上にハイキングに行こうと言っていたのに翌朝酷い二日酔いと激痛走る膝痛。
しまいにゃ歩くのも困難になるほどの膝痛にみまわれてないたぶん一生忘れられない生誕祭となりました(;´Д`)

・44歳生誕祭
現在コレを書いてるのは行きの電車内、さぁどんな1日になったかはまだ解りませんが、気を引き締めて遊んでこようと思います!

振り返ってみると何ともろくでもない事になってはいますが、それはそれで楽しい生誕祭だったと今になって思うわけですよ。

と、まあ生誕祭とこじつけて呼べば文句を言いながらも来てくれる友人数人が40過ぎてから出来るのは本当にありがたい事でこれからももっとよろしくねってことで本日はお開きにさせていただきます(つ∀-)オヤスミー

ラーメンも餃子も美味かった(*´ω`*)♡

おもちゃの購入費や写真撮る為に使わせていただきます!