見出し画像

横浜のソープといえば福富町…だけじゃない

今回は横浜のソープ街をご紹介します。

まず最も多くのお店が集まる地域がこちら


googleマップより

横浜市営地下鉄線の伊勢佐木長者町や京急本線の日ノ出町駅、そしてJRの桜木町および関内からほど近い福富町、宮川町近辺。

古くから歓楽街として栄え、飲み屋街でもある野毛町のお隣。

このあたりにはたくさんの風俗店が点在しています。

注意してもらいたいのは、特に伊勢佐木町近くで外国人による客引きなどがあるため、そういうお店を利用せずきちんと事前に情報をリサーチしてから目的のお店を決めること。

客引きに流されるままに…となったら痛い目を見る事があります。

川崎の堀之内町と違って、お店が狭い範囲に密集しているわけではないというのもおさえておくべきポイントです。

前に行ったお店と違うお店を利用しようと思ったら…徒歩で10分近く遠い場所にあったなんていう事もあるのでお店の位置もちゃんと調べて予約時間に遅れる事がないように気をつけましょう。

また、紹介した地域の他に横浜駅北口と鶴見駅の近くにもそれぞれお店があります。

川崎ほどの店舗数はありませんが、それでも様々な沿線に豊富なジャンルのお店があるので、利便性の高さと通いやすさが横浜ソープの良さだと思います。

また野毛町やみなとみらい、中華街など大人の遊びの後の楽しみも豊富にあります。

あなたのお気に入りのお店を探してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?