4月15日

一昨日、そして昨日と連チャンで友達と遊ぶという俺らしくない週末でした。今は大学院のTAのバイト中。授業の始まりと終わりに機材をセッティングするだけだからめちゃ楽。神バイト。

そんなのはどうでもいいとして、就活まじで終わってほしい。早く勉強に集中したい。日記書いてる暇あるなら勉強しろよと言われたらまぁそう。
でも日々ちょっとずつ忙しいんだよなぁ。困った。

なんとなく日記でも書くか、って感じで書き始めたけど、最近はあんまり何にも考えてないな。穏やかで良い日々。考え事と言えば免許センター行かなきゃくらいのもん。幸せかもしれんね。言いたいことがあんまりない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?