スピンオフミカミ神回、および追加記事

ミカミ神回

本日一本目の投稿はおまけのところでいろいろとヤバいことを書いているのでスピンオフでもう一本書きますね。検索で引っかからないように文字を変えてあるものの、わかりやすいようにと貼ってあるサイトの部分でも検索に引っかかっちゃうので。後で対策しておきますね。
まあオカルト都市伝説ネタはどれにせよ「カンボジアの地雷原を突き進む」みたいなところはあります(笑)。

さて今回はそういった地雷原のひとつ、ミカミへんしゅーちょーご出演のこの動画↓について深く掘り下げてみることにします。特に「これから世界に起きること」についてです。

一本目の記事のなかで私は
『ミカミさんが語られている「世界のこれからのシナリオ」と「私が知っているこれからのシナリオ」とがほぼ同じである』
と書きましたが、ヒトラーとかおーもと系とかキ系ユ系とか新しいところではアナンド君とかとか…まあそれなりに予言予知のことについて調べてきて知っているし、私自身も予知夢というカタチで未来予知のはしくれぐらいは体験しているので「当たる未来予知が実在する」ことは確信しています。ニセモノだってもちろん数多ありますが。
その「当たる未来予知が実在する」という前提に立った上で、私が知り得ている「とあるノストラ系未来予知」(これまでももんのすごく的中してきている)に第三次世界大戦のことが書かれていて、それには「未知の彗星がはっきりと見える時期と場所で始まる」と書いてあったんですね。
で、来年の「フルカラー図解天体観測手帳2024」というのを見ていると、来秋に「紫金山アトラス彗星」が出現し、しかもかなり光度を上げてくるかもしれないと記されているではないですか。そしてそれが見える場所は「北半球」です。
こういったことからも動画でミカミへんしゅーちょーが語られたことというのは大変重要な近未来予想であると思われるため、あえて二本目の記事としてスピンオフで取り上げました。
いいですか、
もし来年秋に紫金山アトラス彗星が大変明るく輝いて見えたとしたら、北半球で第三次世界大戦が始まる
ことになりますので、各々準備怠りなく。

追加記事

追加ですが、たつき先生の考察サイトに非常に興味深い記事があったので載せておきます↓。

ここでのキーワードは「2025年7月、ロシア、ポセイドン」です。
ポセイドンについては以前もnoteで紹介したような気がするんですがみつかりませんでした。もしかすると旧ツイに投稿しただけだったかも。なので貼っておきますね。こういうの↓です。
そんなわけでなんか最近やたらと八ヶ岳移住が流行っているらしいですよ。まあそこまで登れば生き延びられるだろうし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?