ムーのミカミへんしゅーちょー回、その他

ミカミへんしゅーちょー回

今年の夏以降リアルライフでいろいろと慌ただしくてここもほったらかしだったんだけど、ようやくちょっと一息つけたので、今日は久々のオカルト都市伝説ネタをば。

私生活が忙しくてもそれ系動画はせっせと見ておりましたが、直近のコヤッキーさんちにミカミへんしゅーちょーが出ておられたのが大変興味深かったので今日はそれを紹介します。
まずこちら↓はミカミさんのぶっちゃけ幽霊裏話なんだけど、さすがムーのへんしゅーちょーだけあって実は背景に豊富な経験に基づいたちゃんとした理論的裏付けを持たれていることがよくわかります。
こんなミカミさんこれまで見たことない(笑)。

次は、というか実はこれ↓がメインになるんですけど、ここでミカミさんが語られている「世界のこれからのシナリオ」についてですが、その内容が「私が知っているこれからのシナリオ」とほぼ同じでした。
つまり、「これからこうなりますよ。っつーか、すでにもう始まってますよ」ということです。それがおそらく来年からはっきりしてきます。
センソーだけじゃなく、私がこれまでも言ってきたジンコーサクゲンの件も、とっくに始まってるんですよ、ミカミさんも言っているとおり。

おまけ

あと、これはおまけのお話で、実際はいつ死んだかわからない「そーかがっかり」のデーサク先生の死がいよいよ大っぴらになりましたよね。
レイゲンあらたかなりゅーほー先生が亡くなって跡目争いで忙しくなり、シンゾー先生もT1キョーカイ絡みで殺され、ジャニキタが死んでとうとう事務所崩壊が始まり、自殺者が出てなんと女の園ヅカまで大揺れに揺れてますが、これからはいよいよ国内最大のカルトである「そーかがっかり」の深い深〜い闇がどんどん表沙汰になってくることになります。
お亡くなりになられたデーサク先生はとんでもない俗物でしたが、一つ、後継者と目されていた息子の死にまつわるこんな疑惑を載せておきます。アンダーラインのところをクリックしてください。←で記事を紹介したこちらのサイトにはこのようなデーサク先生のご偉業の数々が詳細に載せられていますので、ご興味のある方はぜひご一読されることをオススメします。
ちなみに、こいつジャニキタと同じクソじゃん。対象が少年か女性かって違いだけでさ。
そしてこいつらを応援して献金してきたジャニオタも信者も、カネと権力のニオイにつられてそれをもり立ててきたメディアやセージカセンセイや各種利権団体も、みーんな同じケツの穴のクソだよね、間違いない(笑)。

おまけの追加

さっそくたまぞうさんがこんな記事を上げてくれてたのでした。
なのでそれについて調べてみたらこんな記事も。
なにこれきょわい、ひええ〜〜〜〜😱
てなわけで、おまけ追加です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?