おいおい

今日は、雪が降る寒い日でした。
今、道路はアイスバーンです。みなさん、気をつけて運転してね。

今日は、コンビニの仕事が朝からありました。

一緒にシフトに入るスタッフは、今日は、お店に冷凍便が届けば、中華まん入るところないのぉと、どうしたらいいか考えもせず、この違う冷凍食品も、どこにも入れるところがないのぉと言うので、冷凍は溶けてしまうので自分で入れるところを作りやるんですよと言うと、う〜ん…と言い

考えようともしない態度に、少し腹が立って、ほら、そこの少なくなった中華まんを箱から出して、そっちに移動して!そしたら入るから!と、いつもは言わないような言い方をしてしまいました。

年上の人にする態度ではなかったな…と思い、落ち込んでるかな?と見たら、ぜんっぜんだった😓

僕ねぇ、おにぎりはちゃんと並べるけど、あとはざっくりやってるから直してだって😵二度手間よ!

置き場所決まってるんだから、もう少し覚えようとしてほしいと思った今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?