夢で会えた

約半年前に亡くなってしまった、大大大好きな友達と夢の中で会えました。

目が覚めたとき、覚めちゃったとちょっと残念に思いましたが、友達が夢に出てきてくれたことが、とても嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

運転をしない友達が夢の中では、私を車に乗せて旅行に連れて行ってくれました。とっても優しい友達は、夢の中でも生きていた時と同じようにとっても優しかった。

友達のトイレ休憩でーすの合図と共に、ちゃんとトイレに行ってねと高速のパーキングで休憩を取り、気が付くと友達とはぐれてしまっていました。
ラインをしようとスマボを出すところで目が覚めました。

もう少し夢の中にいたかったな。

でも、久しぶに夢に出てきてくれた友達は、生きていたときとおんなじ、絵本の中のアリスみたいにかわいくて、とっても優しかった。声も聴くことが出来て嬉しかった。

今でも忘れた日はないし、時々、会いたくて泣きたくなるけれど、それでも頑張っています。

夢だけれど会えてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?