ダメダメそして反省

何か今日自分のこと嫌だなって思った

コンビニの仕事で、一緒に入った人が出来ないとか、やってとか、どうしたらいい?とか言う人で、いつも人任せで自分で考えなくて短い時間しか一緒にいないのに、嫌な気持ちのまま帰宅して、家にいた次男にその嫌な気持ちのオーラを出したまま接してしまった。

次男は、私が帰宅するのを待っていたようだったのに、何か話したかったのかもしれないのに、しんどかったオーラ、くらーいオーラのまま家の中に入ってきてしまった。
いつもより遅かったねと言った次男に、くらーいオーラのまま、うん…とだけ答えたら次男は自分の部屋に行ってしまい、今日はお昼にも夜ご飯にも出てこなかった。

私は、冷静になってきたら次男に悪いことをしてしまったと次男の気持ちを考えると泣きたくなってしまった。泣きたいのは次男だったかもしれないのに。

ダメダメだな私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?