見出し画像

歯医者さん

私は、一昨年に見つけた、とーっても優しい歯医者さんに通っています。

歯医者は、私にとって緊張する場所であり、痛いところであり常に虫歯にならないように、行くことがないように普段の歯磨きを大切にしてきました。

それでも、痛みが起きてしまい恐る恐る友達に紹介してもらった歯医者さんへ行くことに。

ドキドキしましたが、先生の物腰の柔らかさと、ひとつひとつの作業が優しく丁寧で、今までこんな歯医者さんに出会ったことがなかったなぁと緊張がほぐれていきました。

今は、3、4カ月に1度歯のメンテナンスに行くのですが、歯科衛生士さんの作業はとても早くていいのですが、ガゴガコされます😅

衛生士さんの作業も、もう少し丁寧だったらなぁって思います。だって、今日は、つばを吸いあげる機械が、私のほっぺたに当たりほっぺた吸われたんだよ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?