見出し画像

天才ピアニスト単独ライブ「おしゃれしゃれしゃれ」参戦(ネタバレなし)

昨日は天才ピアニスト単独ライブ
おしゃれしゃれしゃれ6月号』を観に行ってきました。

私はライブは月2回までと決めたのですが(それ以上になってしまい守れてないこともあります。ちなみに今月も破られてしまう予定)、

前回が先月のNGKライブだったので、半月以上空いてしまっていました。

それにしても、配信もいいけど、生で見ると違うよなぁ。
OPVなんて配信合わせてもう何十回も観てるのに、またもや感&動で。

家で見るのと全然ちゃう!

まだ昨日の高揚感が続いていて他のことが書けそうにありません。

見る側がコレだけ興奮してるんだから、
出る側はマジで寝られないんじゃないか!

なんて思ったりもします。
毎日劇場出てたらクタクタでそうでもないのかな🧐

自分も何かに出場してみたらわかるんだろうか😅

コロナになってから引きこもり態勢が整ってきていますが、音楽のライブとか気になっている芸人さんのライブもコレからちょこちょこ行ってみたいものだな、と強く思いました🎵

※ネタバレするので内容は書きませんが今月もテンポの良い展開でとても面白かったです※

サポートしていただけたら励みになります!いただいたサポート費は100%記事作成のために使わせていただきます。