今日の気分

こんばんは。

またコロナ感染者が増え、娘の保育園再開も延期となり、先行きが見えません。いつまで、というのもわからないので、本当にトンネルの中にいる感じです。こんな時に遊びに出かけている人のニュースとかみると、腹が立ちます。

今日の私の気分は最低です。

ムラがあります。

気分に。

日中は、商品も売れ、頑張ろう、もっとやれる、やらなければ、ファンも増やして、私の思いを広めたい!!と思っていましたが、夕方になるにつれ闇が襲ってきました。

子供に怒ったり、もうダメだと思ったり。

そんなことを思っても、自分が始めたことには変わりがないし、自分が信じているものも変わらない。きっと大丈夫。

そう思い込んで、また一歩を踏み出そうとするのです。

その一歩がものすごーく重いのですが。

どうしたら良さをわかってもらえるのだろう。

どうしたらこの良さを伝えられるのだろう。

難しい。

だけど、やっぱり自分が信じたものは間違いじゃないとみんなに思わせたい。

やっぱり頑張るしかない。

もうちょっとだけ頑張ろう。

コロナにはもちろん負けないよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?