Title

最近のバイト先での悩みなんだけど「シコって寝ます」ってバイト先の人に言って帰りたいけど料理作ってるのあるから言えない悩み。どうよみんな、悩んでること色々あると思うけどこれみたらほぼ行けそうじゃない?

「そんなに悩むなよ...頑張れ!!」て言われた時「わかりました...シコって寝ます...。」て言った後どうなるんだ?!とかかんがえて言えないよなぁ!!

ほんとは誰にでも「お疲れ様でした。シコって寝ます。。。」ていいたいのにさ。

ほんとのこと言ったらダメなのかい。シコって寝るのに。何はともあれ今日一日頑張りました。疲れた。シコって寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?