見出し画像

アルミペグハンマー形状検討⑰

フックの部分もアルミで問題ないことが確認でき、フック形状の太く短くし3Dプリンターで造形、確認していきます。
どこが変わったの?よーく見ないわからないかも、、、

右側が完成形状(若干形状が違います、少し短く太い形状)
ヘッド形状写真

フック形状も問題なく「アルペグ」の穴に差し込めることを確認できました。(毎回一安心)

「アルペグ」と3Dプリンター造形品
完成形状(全体)

これで形状が完成となりました! !(^^)!
かなり時間がかかりましたが、妥協しなく ここまでこれたのは良かったと思います。本当に 山あり谷ありでした、、(*^-^*)
デザイナーさんの協力も大変助かりました。ありがとうございました。

これから金型製作段階に進みます!