見出し画像

#2【SNSの投稿の質を高めよう!】

こんにちは❗️

京です❗️

前回のプロフィール作り上手くできましたか?

もしわからないことありましたらコメントください📝

今回は投稿の内容について❗️

お教えしたいと思います❗️

これもまた大切なのです()

固定ツイートを作ろう!

固定ツイートを作りましょう!

例えば自撮り写真などを載せ

1番見られるところに置いておく!

これで新しく見られたときにこんな感じの人なのか〜と前回説明したプロフィールと合わせて貴方の第一印象が決まってきます!

なのでこれがすごく重要‼️

画像1

参考程度に僕の写真を!

こんな感じの写真(顔を載せる必要ないです!)

を1枚撮って載せる!

これを固定ツイートにする!

これができましたら次はハッシュタグをつけること❗️

ハッシュタグをつけよう!

でましたハッシュタグです!

聞いたことあると思います!

これがめちゃくちゃ重要です!

どんなハッシュタグをつけるかで見てもらえる

ユーザーが変わってきます!

どんなハッシュタグを載せたらいいのかわからないなんて声もあります!大丈夫です!

僕のオススメハッシュタグを載せておきますので

そのまま真似して投稿すればOKです!

#美男美女と繋がりたい
#美男美女さんと繋がりたい
#雰囲気嫌いじゃないよって人RT
#らぶりつください
#らぶりつから気になった人お迎え
#雰囲気嫌いじゃないよって人いいね
#自撮り界隈
#1mmでもいいなと思ったらRT

投稿文のところにコピペすればOK!

あとは友達ください!とか仲良くなりたい!など

文を添えて投稿すればOK!!!!

これで貴方も一歩出会いに近づきましたよ!!

固定ツイートした後はその投稿にいいねが来ると思います❗️そしたら仲良くなるチャンス❗️

いいねをくれた方の投稿にいいねを押してあげましょう!

貴方の投稿にいいねをくれたのでいいねを返してあげましょう!

そしたらDMかリプライでこう送りましょう!

『いいねありがとうございます!もしよろしければ繋がりませんか!?』

これを送れば完璧!最初はフォロワーがいないのでいいねしてくれた人に片っ端から送りましょう!

いい人であれば『いいですよー!』など返信してくれるので『フォロー失礼します!』などと返してフォローしましょう!

そこからは『仲良くしてください!』など会話を広げていきましょう!

相手の好きな事やモノなどなるべく話を合わせてあげるのが吉です!

・一番のポイントは会話を途切れさせない事!

・返信はしっかり考えて送りましょう!

相手によって対応が変わってくるのでここは難しいポイントです。

ここさえ乗り切ればもうすこしです!!

こんな感じで仲良しを作っていきましょう❗️

次回は応用について!

これはなかなか武器になるので有料にさせていただきます!

正直次の内容を行えば相手からフォローが来たり

DMが来たりします!これを知るだけで全然スピードと量が変わってきますので‼️

是非‼️


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?