見出し画像

セキリティーソフトの延長方法は大丈夫ですか?損をしていませんか?


皆様いかがお過ごしでしょうか?便利屋ぽんです!

今や無いと生活できないぐらいにまでなったPC、タブレット、スマホなどにセキリティーソフトを入れてるでしょうか?

今日はそのセキリティーソフトの延長について話して行けたらと思います。

今回はノートン360についてお話ししていきます。

毎年延長して購入していかなければならないノートン360・・・
今年もその日がやってきました。
PCから何やらポップアップで延長してください!!あなたのPCがウイルスに侵されます!!早く早く!っと脅迫のように延長を進めてきます。

ポップアップをクリックしてみると何やらノートンのサイトに飛ばされて下記の画像が出てきました。

え!!一年延長で11660円??

3年で19160円でさらにお買い得でおすすめですよ!!?

おいおい
ちょっとまて~ぃぃ!

確かPCにインストールした時は4千円?5千円?ぐらいだったはず・・

そうです!ノートンにやられています!

しかも、カード払いにしていると自動継続までしてくれちゃっています(笑)

沸々と怒りがこみ上げてきました。
よし、先ずは大きな出費を抑えるために自動継続を切る所から始めよう!
色々とネットで調べていたらこう言う感じの箇条書きで延長停止の事が書かれてありました。

自動延長サービス申込状況の確認・停止手続き方法

  • 1.注文情報確認ページにログインすると、お客様メニューが表示されす。 

  • 2.次に「自動延長サービスの停止フォーム」が表示されます。 

  • 3.【停止】ボタンをクリックすると、内容確認画面が表示されます。 

  • 4.最後に手続きの完了画面が表示されます

注文情報確認ページて何処じゃい(笑)(笑)
確実にわざと自動延長を切らせないように工作されています。

読者の皆様はここをクリックしてしてください♪
下記をクリックすると直接注文確認ページに進みます。

注文番号とメールアドレスを入力すると

停止をクリックします。
これで自動延長が切る事が出来ました!

さて、本題のノートンを合法でそしてお安く継続できる方法についてお話しましょう

結果から先にお話ししますとこれだけの値段が変ってきます。

延長すると11660円!

上記で購入すると3280円!

なんとその差額8380円!

しかもしっかりと3台分のライセンス付いてます!
PC,スマホ、タブレットとしっかりカバーできます♪

普通に検索サイトからノートンを新規で購入しようとしてもメール入力画面に変わり先ほどの高額なおすすめセットが表示されてしまいます。
かといってメールアドレスを変えてしまうとサイト等のパスワード、クラウドに保存していたデータなどが読み込め無くなり仮に新規でインストール出来たとしても復旧作業膨大な時間が取られてしまいます。

先ずはノートンを立ち上げます。

この画面ではやりにくいので画面の設定を変えていきます
矢印の歯車マークを押します。

起動ビューを押します。

クラシック設定の所をクリックします。

この画面から進めて行きます。

ここから先は

508字 / 7画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?