見出し画像

ツイッターの没ネタ その2

その1


俺もアヌメショップのことオタク屋って呼んでるしもしかしたらトラファルガー・ローかもしれん……。

ゴムゴムNO~~~~生挿しピストン!!! \ズンッ!/

尾田セン聖に謝れ。

フロムソフトウェアの出すASMRにありがちなこと:耳舐めと同時に啓蒙も吸い取られる。

啓蒙がありすぎると見えないものも見えてしまうので一部では人気のASMR

常に経営者目線をもって仕事してるので、上司くん全員解雇しちゃった。

負無オトナ。マジで替え歌がうんめぇにゃぁ~って思うんだけど、宗教上の理由でフォローできない。なぜなら俺はメスガキに負けないので。

普通に人生辛くて死にたくなることままあるけど、そん時はウシジマくんのことを考える。ウシジマくん世界の住人のほうがお前よりやべぇぞって思えばまだ踏ん張れるんだよな。

マジでブルアカとかいうR18マークついてないエロゲやるオタク許せねぇ。R18マークついてるエロゲをやれ。

俺のシマでは電撃大王購読者とブルアカをダウンロードしている人間、Vtuberを視聴している人間には石を投げても罪にならんのや。

絵の皮被ったニコ生主と俺。果たしてどちらが上等な命か。賢明な諸君ならわかるかと思いますが……。

女に“さん付け”するの。小馬鹿にしてる感じでよくないと思う(フェミ)。僕はちゃんと女って呼ぶよ。

僕はインターネッツ論客気取りのツイフェミさんよりよほどフェミニストですよ。ブログでフェミニストについて解説してますしね。

理解のある彼くん(パワータイプ):自分が理解できない行動をされると殴ってくる。力で理解らせてくれる。

日本男児なら女の一人や二人殴らんかい!

俺も天下統一A to Z教興すか。

ぼっち・ざ・ろっく大学ぼっち・ざ・ろっく学部ぼっち・ざ・ろっく学科卒。ぼざろ太郎。

チャイナ服の山田すこ。オモコロの加藤さんのせいで中華系キャラじゃないのに私服チャイナ服のキャラが癖。なんだったら俺も私服チャイナ服にするか悩んでる。

ギターと孤独と蒼い惑星。マジで後藤の鬱屈とした感情をスターリーという場所にぶつけるための歌。一人きり狭い暗闇の中で育まれた音が星を紡いで響き渡るンゴねぇ……。

「ぼ喜多って呼び名おかしくないですか? しっくりこないのでこれからはひと喜多にしてください」

ひと喜多なんかねぇよ うるせぇよ 黙れよ 正しいのは俺 ぼ喜多こそが正義 
ひと喜多なんか ねぇよ 正しいのは俺 その筋肉筋肉マッスル筋肉力筋肉き

虹夏ちゃんはママかもしれないが少なくともお前のママではない。

おいオタク、実の母親を大事にしろ。

ぼっちちゃんは喜多ちゃんに努力の才能があるって言ってるけど、当の本人が一番努力の才能あるんだよな。

喜多ちゃんがリョウに惹かれた理由が見た目の良さと“普通じゃない”ところなんだから顔がハチャメチャに良くて“普通じゃない”後藤ひとりに惹かれるのは当然なんですよね(Q.E.D)。

喜多ちゃんは“普通であること”にコンプレックスを、ぼっちちゃんは“普通でないこと”にコンプレックスを持っているので、そういう意味で互いの欲しいものを埋め合わせるカプといえます。

後藤ひとりは実際のとこ人生のリソースの殆どをギターに回してるから案外性的なことへの興味がうすそう。絶対に致す時は喜多ちゃんから手を出す。俺の神がそう囁いている。

喜多ちゃんはひとりちゃんにフラれた場合ふたりちゃんに手を出して欲しいし、虹夏ちゃんもぼっちちゃんにフラれたらふたりちゃんを妹にすることで解決して欲しい。逃した魚のデカさを見せつけろ。

ぼ喜多:ぼっちちゃん×喜多ちゃんのCP名
ぼっ喜:ぼっちちゃん×喜多ちゃんのうちどちらか(またはどちらも)に生えている場合のCP名
勃っき:ぼ喜多でぼっちちゃんに生えてるCP名
ぼっ起:ぼ喜多で喜多ちゃんに生えてるCP名
勃っ起:ぼ喜多でどっちにも生えてるCP名

■ぼっち・ざ・ろっく! の登場人物紹介

・後藤ひとり
ギターがはちゃめちゃに上手い陰キャ。
顔がはちゃめちゃに良い。

・喜多ちゃん
陽の者。
面食い。
ぼっちちゃんの顔がすき。

ぼっちちゃんと喜多ちゃんどっちが攻め受け問題は学会内でも意見が分かれ……。

〝ぼ喜多〟は攻めと受け両方の性質を併せ持つ♥

喜多ちゃんはライブ中に後藤の顔を盗み見て「顔がいい……」って思ってそうだよな。

演奏に集中しろ喜多郁代!!!!!!!!!!!

結束バンド内で肉体関係がある場合、山田は「バンドマンってそういうものだから」って理由だけで全員に手を出す。
喜多ちゃんは山田に誘われたら断れんし、“そういうこと”を知ってしまったらぼっちちゃんにもしたくなる。
後藤は自分から手は出さないけど誘われたら断れんので全員に抱かれとる(可愛そう)。
虹夏ちゃんは山田から誘われたら最初こそ諫めるけど流されて結局ヤる。自分からは手を出さないようにしようと誓うがぼっちちゃんの反応が楽しすぎてつい手を出してしまう。

山田:総攻め
虹夏:相手に合わせる
喜多ちゃん:受け
後藤:総受け

後藤、お前そんなイケ顔しといて総受けなのか……。

ぼにメンバー全員が手を出してる世界線だと虹夏ちゃんはおそらく一番ぼっちちゃんを慮ったプレイをするのでぼからの好感度がカンストしてる。

山田:自分が楽しむことしか考えてなさそうなので上手い下手は置いといて相手への負担がデカそう。
喜多ちゃん:純粋に下手そう。
虹夏:性的な欲求よりも「ぼっちちゃんはかわいいなぁ」という母性愛のほうが強いので優しいプレイをしてくれそう。

喜多ちゃん。マジで何でも出来る陽キャなのでえっちぐらいヘタであって欲しい。まぁ喜多ちゃんは努力の人なのでそのうちえっちもうまくなりますが……。

バンド内でのセッション(意味深)回数が増えたことで結果的には演奏レベルが上がりそう。

ぼっちざろっく。バンドマンというフィルターを通すだけで簡単に“性”への導線が築かれるの強いな。

虹「ぼっちちゃ~ん……(練習終わりに近寄ってきて耳元で囁く)」
ぼ「ヒュッ、な、なんですか?」
虹「このあとちょっと……いいかな?(若干申し訳なさげに)」
ぼ「あっ、はい(今日もするんだ……)」

山「ぼっち、ヤろう」
ぼ「えっ……はい……(諦観)」

喜「ひとりちゃん、私今日爪短くしてるのよ!」
ぼ「そ、そうですね(弦抑えるのに邪魔だから切ったんですね)」
喜「ちゃんと勉強だってしてるし……私はいつでも大丈夫だからね」
ぼ「あっ、はい(練習熱心だなぁ)」

ぼは総受けで自分から攻めることがないので“爪を短くしている”意図を汲み取れない。

誘うのは喜多ちゃんからだけどホントはぼっちちゃんから誘ってほしいんだよな。分かっているのか後藤ひとり。

ぼっちちゃん。ヘテロなのに女性経験ばかり増えてくね。

性的視点30%ですきなカプ:ひとふた
性的視点50%ですきなカプ:ぼ喜多
性的視点100%ですきなカプ:ぼ虹

ひとふたはえっちなことをするの? 調べてみました!

調べてみた結果お年頃になったらふたりちゃんも姉を“そういう目”で見るようになると分かりました。かわいいですね。

後藤ふたりは姉のことをクソ面倒くさい陰キャだと思ってるがそれはそれとして自分のことを大切にしてくれる姉のことは大好きである。

■結束バンドのメンバーに竿が生えた場合
山田:他のバンドメンバーとファンの女に手を出す。無責任に子種をばら撒き被害者の会が結成される。

ぼっち:本人から手を出すことはないが、他のバンドメンバー、ファンの女、周りの大人(星歌さん、PAさん、廣井さんなど)、シデロスのメンツに誘われてなし崩し的に関係を持ってしまう。避妊はしてるが喜多ちゃんと虹夏ちゃんはゴムに穴を開ける。

喜多ちゃん:誰にも相談できずにいるが最終的にぼっちちゃんにだけは打ち明ける。善意からぼっちが性欲処理を手伝ってるうちに一線を越える。

虹夏:何かしらのタイミングで山田にバレて弄ばれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?