見出し画像

ありがとう♡

本年は、ほぼ記事を投稿しておりませんが
制作など、たくさんの方々のご協力によって
無事にこの一年を過ごし終える事が出来そうです。

noteでの出会いが
人生の転機を迎える様な大きな
出来事を生み出すエネルギーとなる
そんな夢でもない現実が
目の前に出現し
お世話になりました皆々様へ
改めまして感謝申し上げます。


なお、ヘッダー写真は
noterかこさんの技術により修復して頂きました
私のニットです。
この記事にも感謝の気持ちも込め
以前の記事にも書きましたAmulet🩷の
追加制作も終えてニットに添えてみました。

かこさん
ありがとうございました♡
今後も大切に着続けます。
かこさんの記事で修復作業内容を
紹介して頂きました。
皆様、是非ご覧ください。


noteの素晴らしい環境で
素敵なnoterさんの皆様が
この世界で安寧に楽しく記事を投稿され
また良き出会いが増え続けます事を願って
私n.inadaも日々制作に励んで参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

皆様にとって
来る年が幸多き一年となりますように。
noteがより多くの方々に
愛を広げてくださいますように。


n.inada


#幸せになろう
#感謝
#愛




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?