見出し画像

私の買い方教えます😌


私の買い方ですが1日の始まりに全レースの番組チェックし対象レース選びを行い
狙いレース以外買わないことが毎日勝ち続ける方法だと思います😅


でも、出走表、展示等、見たら買いたくなり私も買ったりしてますがそうすると当たってる時は当たりますがトータルで見るとやはり負けてます😅😅


ですので的中する可能性が少しでも高いレース、点数を絞れるレース選びが大切だと思いますのでまず1着の可能性が高いレース選びをしようと思いました😓
連戦連勝とはいきませんが毎日勝ち続ける方法の一つとして作成しています😆


😌事前準備😌
私は1号艇を1着予想したレースをピン留めしてなるべく他のレース見ないようにしています😅
ピン留めすることで今日の買うレース数が分かり投票時間も順番に並んでいるので使用してみたら以外に便利です🌟
 予想レース以外見ないことも出来ますし買いたくなることは抑えれます😆
 連続して当たらないと違うレースに手を出したりしてしまいそうになるので😅😅

365日年中無休で開催されてるんで慌てて買わずに、
必ずまたチャンスはあると思いそこは我慢、がまん😓😓と思ってます🔥

                     1号艇1着期待度順
                            
                           ブッちぎり
                                 No.1
                                 No.2
                                 次点
                 たぶん1号艇が1着予想


😌手順1😌
1号艇が1着の可能性が高レースをまず選び確率が120通りある中から1着1号艇をを固定し20通りまで絞ります🌟

😌手順2😌勝負の時です🔥

20通り全部買ってしまうとガミる可能性が高いのであまりおすすめはできません😅
でもたまにとんでもない配当の時があります🤤🤤
が、その時は嬉しいですが結果、トータルで見ると結局は負けてます😭

なので自分の好きな選手、成績の良い選手とかで配分し買っています😁
私は3連単合成オッズ2倍以下は買わないようにしています😅

あまり勝てませんが、毎レース単勝オッズを締め切りギリギリまで見て配当あるところのみ買うのも利益でると思います✨

2連単、連複を購入する場合は締め切りギリギリまでオッズ変動するため
2連複の方が高いって場合よくあります😅



 ✨おまけ✨
1日分のレースを1通り見てますので
1号艇が1着の可能性が低いレースも少ないですが出してます😁
かなり厳選はしてます😆
予想点数が増えるのであまり買いませんが以外に当たるので参考にしてもらえば幸いです🌟

私は購入方法は配分で流してますが買い方は色々あると思います。

是非ご活用ください☺️

また良い買い方があれば教えてください😆😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?