見出し画像

レター鑑定のご感想📙③

レター鑑定のご感想です。
kiraremonさま(以下れもこさま)、ご依頼ありがとうございました✉️✨

画像1

今回はヒアリングの大切さ、重要さをひしひしと感じましたが、あえて一方通行のレター鑑定を挑戦しているわたしとしては、大変勉強になりました📚


パーソナルなお話はDMでさせて頂きましたが、はっきりとした“答え”が今すぐわからない結末にも、お礼を言って頂けて恐縮です。


画像3

画像3

京都タロットは、ズバリ!とした答え 〜 ヒントに繋がる発見、必ず貴方の何かが発掘されます✨


鑑定結果⇩

レター鑑定その他のご感想⇩


レター鑑定お申込み詳細、ご一読ください。


「れもこチャンネル」⇩


"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨