見出し画像

stand.fm公式パートナー/同時通訳者エージェントゆきさんのKindle出版記念企画でのチャンネル紹介🐰


スタエフ公式パートナー「同時通訳者エージェントゆきのコミュ力向上研究所」チャンネルで、ゆきさんのKindle出版記念企画として、応援し隊のチャンネル紹介(1回目)が配信されました🎙🎧✨



その中で、「奈みこ舌/#京都タロット」もご紹介頂きました!!🙌🌈🙌ありがとうございます🙌🌈🙌





そして、わたしはこの配信を聴いて…泣きました😂

嬉し泣きを超えた、笑い泣き😂😂


「茶みこさん🤎」


……チャミコ!!!!🤣🤣🤣🤣


あの可愛いお声で、、チャミコの連発に大爆笑😂😂

あの声で言われたら、悶絶しかない😂😂


「もう、茶みこ(チャミコ)にします!!!!」

て、喉まで来た笑笑


もう、ほんとに面白かった🤣


ゆきさん💖🐰ありがとうございました💖

Kindle出版おめでとうございます🎊

ますますのご活躍をお祈り申し上げます🤲


ゆきさんのnoteはこちらです⇩



"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨