見出し画像

レター鑑定③ 後日談…🍋

stand.fmにて、レター無料鑑定を承っています。

「只今申し込みが殺到していてお待たせしています。」と言いたいところですが、じっくりゆっくり鑑定できるペースです笑。


そんな中で、数珠つなぎのようにご縁があり、ご紹介で✉️ご依頼頂いていますが、3人目の「れもこさん」は、フワフワっとしたキャラの方で、鑑定結果もなんだかフワフワと煙で消えていくような感じでした、良い意味で😆

はっきりとした答えが出たかどうかではなく、わたしが“読めた”という感覚が若干浅かったというか、やり残しがあるような氣がして、収録後も出来る限り読めるものを絞り出し、メッセージのやりとりをしていました。
ある程度の決着は付けましたが、どうも完結していない、消化不良感がまだあったのです。

そして、しばらくしてから、れもこさんの取材記事を拝見したのです。
読み出したら面白くて、一氣に読んでしまいました。


qbcさんの「無名人インタビュー」れもこさんの記事  
(この企画も素晴らしいですね!)



なんとここに答えがあったのです。


というより、もはやカードを引く前のご依頼メールの時点で、その答えは存在していて、先に答えがあって、それをあえて迷路の中に埋もれさせて探させる…みたいな感じでしょうか。
これはこれで、わたしへの「れもこサプライズ」(ドッキリ?)のようでもあり、しかもおそらく無自覚な笑。


画像1

画像2

この依頼文については、イタズラ好きという点も一応話は伺っていたつもりでしたが、てっきり、家族間や親しい友人知人たちとの関係性での内輪話、趣味程度のものだと思っていたんです。

まさか…こんなにも壮大なスケールの話だとは思わず、次元もクオリティもケタ違い、わたしの想像を振り切っていました笑笑。

同時に合点がいき、未消化だったものが完全に消化されたのです。


その時にわたしが送ったメッセージをそのまま載せます。


こんにちは😃取材の記事読みました❣️

これでもう確信致しましたが😆、ムスビのカードはやはり、サプライズを意味していると思います。
一応、イタズラ好きな話は伺ってはいましたが、家族間や親しい関係性での趣味程度?なのかなと思っていましたが、こんなにも壮大な😂次元とは思いませんで…

れもこさんのことを全く存じないので、というと言い訳がましいですが😅、あの記事を拝見して、もう既にしっかりとれもこさんのライフワークではありませんか!
ちょっと感動すらしました🥺✨
明確に、れもこさんにしか出来ない才能ですよね。
ただ、その現実がスプレッドにはっきりと現れていたということです。

剣の壱、迷いなき思考で突き進む、新しい次元でものを考える。
素晴らしいアイデアとれもこさんにしか出来ない次元での発想と実行力…
既にやってきておられますが、この先もそれを極める、やり続ける、それがあなたのライフワーク、ということなのではないでしょうか🤗


これにて、リーディングが完結致しました😆

京都タロットでは、サプライズ=般若 で現れるということを学びました笑。

こんな風に、答えがやってくるとは思いもせず、さすがれもこさんですね🍋✨


サプライズ🎁ありがとうございます🥳



れもこさんのサプライズ…ぃゃ、鑑定詳細はこちらから ▼


れもこさんのnote ▼



"京タロ狂" 奈みこの京都タロット偏愛変態記録に共鳴ありがとうございます🎴❤️この愛をもってさらに変態化していきます✨🙌✨