見出し画像

池上地区まちおこしの会 2024総会

 今年も池上会館において、池上町興会(池上地区まちおこしの会)の総会が実施されました。

 パンデミックによる活動休止中も、会の在り方について議論を続け、昨年には久々の池上祭を開催し、大勢のお客さんを迎えられた事が報告されました。

 鈴木区長からは、区民の意見に基づき策定された大田区基本構想の話がありました。また、名誉会長の松原前区長も御臨席されました。

 各グループの担当者から、梅祭(中止)と池上祭、そして会計決算の報告がありました。私も、池上祭のインターネット記事掲載に関して、意見を述べさせて頂きました。

 今後とも、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?