冷蔵庫に朝食セット作ってますか?

我が家も以前、朝食セットと、カゴやトレーの中に

朝食で食べるモノを入れていた時期がありましたが、、、、

掃除があまり好きではないので、カゴやトレーが汚れて掃除が増える。。。

というデメリットの方が私のストレスになり、やめました。

その代わりに、我が家は朝食の段

と、段で分かるようにしています。

朝食も、家族によって食べるモノが違うので面倒くさいので、

自分でやってもらってます。

作って準備しても食べないので、、、なんだかむなしくなって、そんなスタイルが我が家流となりました。

朝食の段にあるものは、

みそ、梅干し、マーガリン、ヨーグルト、ジャム

これがあります。

無くなるとわかるので、ここにはこの4つがあればOKという感じです。

それぞれの家庭で冷蔵庫ってどんなものが常に入っているモノなのかが違うので面白いですよね。

皆さんの家では、朝食に何を食べますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?