かぐや様は告らせたい

読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか? っと、、、、、初めてのnoteのお題として書いてありましたので、素直に書きます。

ダウンロード

本屋さんに立ち寄ったら、店頭に最新刊が置いてあった、、、、あ、これ知ってる、、、、っと、ついつい18巻からの購読(*´Д`)

画像2

「一巻からじゃね?」っと思うでしょうが、、、これが、、、なかなか、、いける読み方です。まず、登場人物がわからずストーリーのみで想像しながら読んでいく、、、( *´艸`)ぷぷ  面白(*'▽')、、、、さすが人気漫画1話の中でも、引きつけるキャラや内容の展開、、、、はは~~~~ん、、こういう話ね~~~ そして気になる1巻を見る、、、、

ダウンロード (1)

昔映画館でも同じ手法で見てました。父親に連れて行ってもらった映画館でいきなり、途中から入っていいく父、、、そして最後まで見て、、、最初から始まるのを見る、、、(昔の映画館はそのままいることができました) 、、、今思えば「せっかち」な人だったな~~((+_+))って思います。っが、それはそれで有。。。でも初めから見るのもあり、、、、楽しみ方は人それぞれなのだな

画像4

今は「ごくせん」にハマっています( *´艸`)これは、子供達もハマった(*'▽')楽しい漫画は実写化されます。やっぱり役者がドはまりするのがイイ~~~「仲間由紀恵」最高です。「生瀬勝久」もね(*'▽')この人は完全に遊びながら演じていました( *´艸`)そこがイイ~~~  

これからも良い物は、すぐ読んで、、、、生きたいな~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?