虚しい日々

36歳、今年で37になります。いやあ、もうおっさんです。気持ちは若い、というかガキのまんまですが、周りからみたら完全におっさんです。

まあ、いつも好き勝手ブラブラしていますが、あー、何してんだろーなー、とタマに凄く考えて、オチたりして・・まあ、それが今なのですがw

結婚してない子どももいない、自由なんですが、何かポッカリと穴が空いた、虚しさに襲われます。

自分て、何もないなーて思うんです。これをやりたい、こうして生きたい、ていう、強烈な何かが。みなさんは持っているでしょうか?これだけは!ていうの・・


いや、もしかしたら、そんなんも、要らないのかもですね。自分のことしか考えていないから、視野が狭くなってるのかもしれません。根本的な考えが何か・・


とりあえず日々のこと、仕事や人付き合いとか、もっと誠実に、誠意を持って取り組もうと思っています。自分が自分が、でなく。


自分が自分が!と我を突き通すのと、自分なんてちっぽけさ、と認めて生きること、どっちが良いのでしょうね。自分は前者で行き詰まっている感じです。

ちょっと考え方変えてみます。


はあー、病み闇だぜ・・・けど乗り越えたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?