お絵描き大好き人間の初投稿❁⃘

絵を描くことが大好きなニンゲン、郷里のnoteへようこそ。

X(旧Twitter @ kyourisaki)などに絵を載せているのだけれど
もう少し活動範囲を広げてみたいと思い
noteを開設してみた。

❁⃘軽く自己紹介❁⃘
名前:郷里(きょうり)
幼少期より絵を描くことが大好き。独学。
今も勉強中。
描く絵は、アナログ専門で『浮世絵風×切り絵風×現代×和』
をテーマに描いている。
以前は色鉛筆オンリーだったが、2024年9月頭に
ターナーアクリルガッシュを入手してからその魅力に惹き込まれ続け、
アクリルガッシュ大好き人間になった。

ご興味があれば 覗いてみてください。。。・*・:≡( ε:)

次から少しずつ絵を載せていこうと思う。❁⃘*.゚


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?