見出し画像

餃子ビール🍺

私は金曜日の午後が好き

最高な土日を迎えるために今晩は何を食べてやろうかって考えたり、土日は何しちゃおうかなって考えるの

金曜日の夜って、お酒飲んじゃおうかな〜とかマックの新作にしようかな〜とかそういう思考って、

忙しい平日を過ごしたからこそ感じられるものなんじゃないかなって

私は田舎でのんびり自由に暮らすのが夢だけど

それを叶えたら、きっとこの金曜日のホクホク感は味わえないんだろうな〜って。

そんなことないのかもしれないけど

でもサラリーマンとして平日頑張った人しか得られない感情なのかもしれないって思ってて

最終的にはもちろんのんびり自由な暮らしがしたいけど、

今の生活も悪くないんじゃないかって

そう思いましたとさ

金曜日の夜、餃子ビールが幸せなんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?