見出し画像

改めましてとっちです。

noteを4月頃からやっている大学生です。

noteは不定期、自分の事についてや脳内で考えていることについて書いています!
本当に何を書くが決まってないので、バラバラですが、自分の人生を見つめるためと
自己表現ツ―ルとして使っていました。

半年たち、最近は更新頻度も落ちぎみになってきたところ
これからは、人生をかなえるために使っていきたいと思っています。

そこで今さらですが、自己紹介したいと思います!

プロフィール
 
名前 :とっち
     :大学4年生 (22歳) 

 趣味 アロマ 美術館巡り 書道 考える事

性格  :MBTI診断でいくと infp-t
エニアグラム: タイプ4とタイプ9

·hss型HSPと内向型HSPの中間

好奇心が旺盛で、興味があると突き詰めたくなるタイプです。でも1ヶ月くらいで飽きちゃいます笑

脳内は赤毛のアンです。よく空想してます

好奇心の幅は狭い方 面白そうと思うものと興味のないものの差が激しいです

争い事が嫌いで深い話をするのが好き

基本は回りに合わせるタイプで、その人と交流したり遊ぶなかで世界観を知ることが好きです。

友人には慎重に見えて大胆な事するよねとよく言われます
始めての場所が苦手なのにヒッチハイクをすると急に言い出すとか!
(実際に行いましたが一人でいく勇気はなく
ちゃっかり友達をつれていきました)

――――――――――――――――――――――――――

人生でやりたいこと 叶えたいこと 
·HSPさん 生きづらさを抱えている人の居場所 づくり(カフェのようなものをいつか作りたい)
·ヒッチハイク リベンジ(目的地にたどりつけなかったため)

·沖縄に好きな人と住む
·海外旅行にいく (インド ヨ―ロッパあたり)
·コンセプトカフェにいく
·webデザインや、創造的なお仕事で稼げるようになりたい
·海外青年協力隊に行きたい 
·大きな紙に書道 ·ア―ティストとつながる
·ア―ティストが夢を実現できる場をつくる



半年で叶えた事も多いので今は少ないです

最近の目標
·大学の卒論を完成させる
·卒業までにサイトを作れるようにする
(webデザインを独学で勉強しています)
·貯金をする

です!これからもよろしくお願いします!



    




          

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?