見出し画像

小戸シーサイドピクニック

先日毎月開催の小戸シーサイドピクニックが
マリノアシティ福岡で開催されました!

マリノアのオープンに合わせて準備も一通り終わったたかほは早々にかんぱーい🍻

朝イチからのビールはしみるね。うまい!
ただおんちゃんから教えてもらったのは朝イチのなかでも冬の朝イチのビールが1番美味しいって!間違いなく最高!

ちなみにビールは…

https://www.kujyukogenbeer.com/

マルシェ自体も
たくさんの子どもたちの笑顔を見れて
美味しいビールにおやつもあって最高!

またやってほしいと言ってもらえるくらいの
最高のマルシェとなりました!

前日準備から当日片付けまでみっちりやったけど
翌日月曜日は身体がしんどいことしんどいこと
主催のあびるさんはもっとしんどかっただろうなー

翌日月曜日はミーティング参加したあと
先輩がランチに連れてってくれたのが
ウィズザスタイルのステーキランチ!
最高かよ!


またお昼から飲むたかほでした。

ということで、今日もがんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?