見出し画像

夢を見た

夢の中で、ズボンをはき忘れて出勤した。
上はキチンと着ているのに
下はタイツ?ストッキング?をはいているだけ。
仕事用にエプロンをつけようとして気がつくのだけれど
買いに行く?この格好で買い物に行くの?と
考えているうちに目が覚める。

現実でズボンの下にストッキングをはかないので
無意識にパンツいっちょは避けたんだろうか(笑)
周囲に人がいない訳じゃなく、私の存在に気づかない訳でもないみたいなのに
何もないみたいに振る舞われて、私も何も起こってない態度で
対処法を考えている。
そんな夢。

タイトル画像は沖縄展で買った
『コルネとサンドのお店PiPPi』沖縄生コルネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?