見出し画像

全国グルメフェスティバル 5

八天堂のくりーむパンは冷凍保存ができないから買いだめができない。
今回はドーナツも買ったから八天堂は2個で我慢。
さて、どれを買おう。熟考。

小倉は絶対
次というわけではないカスタード

カスタードも生クリーム&カスタードと迷う。
wクリームシューがあまり好みではない私が、八天堂の生クリーム&カスタードはパンのトロリ感が増して好き。
でも今回はカスタード。

チョコレートも買って3つは食べきれるか、ケースの前で無言で佇んじゃった。
やっぱり美味しいうちに食べたいもんな。

皮もしっとりで袋から剥がしながら出さないと破れそう。
お皿にのせたらくっついて表面が剥がれちゃいそうなので、外装の画像だけ。
ペチャッとしっとりする皮も、皮に染み込んでいくやわらかいクリームも好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?