見出し画像

サンリオ展

新潟での開催は終了しちゃいました
珍しくnoteに書けるようなお出かけだったけど
書くのもズボラなんだよね
ホントに珍しく要予約のコラボカフェも
いただいたのに

オムパンケーキ🥞

サンリオマニアではない同行者だったので
詳しいわけでもない私と
おなじ位の鑑賞熱量でよかった

好きの熱量が高くないのに
コラボカフェのお値段は結構高くて
予約して悪かったかなと心配するくらい

私個人は経済力の許す体験はケチらないタイプなので
相手はホントは困ってるんじゃないかとか
ちょっと気になる
誘って 一緒に行けてよかった

残念なのは 大好きな深堀隆介作品が
素晴らしかったのだけれど
サンリオ世界の金魚で平面的なので

カワイイ カワイイ

深堀金魚がいかに素晴らしいか
同行者に伝えきれなかったことかな

新潟では終了だけど
全国巡回は来年も続くんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?