見出し画像

ローコット

『麦本三歩の好きなもの第2集』から読書のお供にフラワーカンパニーが何度かある。
『ゆるキャン△』を読んでいたら、外で読書したくなったり。
せめてベランダに移動する。

私はコットを対荷重と軽さで選んだ。
ベンチみたいに2人で座れないかなと対荷重150kg。
持って歩く時に軽いことを重視して脚の短いローコットにした。

コットって座ると座面が沈むんだよね。
ローコットは元々低い上に、沈んだことでシートが地面に近くなる。
地熱の影響をモロに受ける。座っているとお尻が冷えてくる。
これはちょっと失敗かも。

おやつはパスコのチーズタルト

座った横に荷物が置ける便利さは素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?