見出し画像

フェスの持ち物(音髭ver.)

音楽と髭達の会場はハードオフ エコスタジアム新潟(エコスタ)なので
スタンド席で居場所が確保できる。
席数に限りがあると思うと荷物置きにできなくてキュウっと座っている。
私はほとんどスタンディングエリアに降りないので、シートの上でピョコピョコしている。
シートクッション必須なのだ。
お尻痛い以外にも、椅子が日射しで高温になっている。敷くもの大事。

日向はフード付きタオルを被って、日陰は身軽にするつもりなのでノースリーブワンピース着用。
TIFの時は手首から先がどうしてもタオルから出てしまって、手の甲が焼けてしまった。

オペラグラスはVaundy用
あとトレイな!

暑かったのでミルクシェイクとか冷凍スライスいちごとかガンガン買って
ぐるぐるソーセージとか買って
写真を撮り忘れた(笑)

来年も行けますように!

追記
エコスタのペットボトルは自動販売機も含めて割高。
そこはイベント会場なので仕方がないんだけれど
自販機は、水かお茶かスポーツ飲料しかない。
私はコーヒー飲料が飲みたいんだあ。
買い損ねてバスに乗ったらもう手に入らないぞ。
出店のココアシェイクで耐えた。美味かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?