見出し画像

STEEL

真理、あるいは神と呼ばれる存在

それは、
人間が思い上がらぬよう
正しく絶望を与える。

再び母のぬくもりを求めて
死んだ母を甦らせようとした
身の程知らずな兄弟は
二度とそのぬくもりを
抱くことのできない身体に

我が子を失い
同じく甦らせようとこころみれば
二度と子を宿すことのない身体に


ならば
この変態がもし、、、
自身の歪んだ性欲を謳歌する為に
身の程知らずにも真理の扉を
開こうとしたならどうなるだろう?

やはり、、、、
その象徴たるモノを失うのだろうか、、





ちんこを、、、







でもヒトはその痛みに耐え、
絶望を乗り越えた時
何者にも負けない強靭な心を手に入れる
鋼のような心を、、、



それならばぼくもその時は
なんとか絶望を乗り越え、
鋼のようなちんこを手に入れよう。
機械鎧(オートメイル)のちんこを、、、
7段階にブルブル震え、
4段階のピストン機能を加え
リアルスキンコーティングを施す。

その時ぼくは、、、
ナニモノにも代えがたい
変態になるだろう



ゔ〜ゔぃんゔぃ〜ん

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)