見出し画像

釣ったキスで作った天ぷらが絶品美味すぎた!

今日も僕は、至福の時間を求めて釣りに来た。
最高の天気だ。
今年もキスが釣れる時期がやってきましたね。釣り初心者からベテランまで、ファミリーでも楽しめるキス釣りはお手軽で最高ですよね(^ ^)
さて、砂浜からキスを狙おうでないか!

今日も最高の時間が幕を開けた。この景色と波の音で最高の気分です。
本日使う餌は、マルキューさんのパワーイソメ を使います。

手に匂いも付かず、虫エサが苦手な方でも、安心して使っていただけます。しかし、問題は果たして釣れるのだろうか。
安心してください!





バッチリ釣れました(^^)

本命が釣れてめちゃくちゃ嬉しい。これでキス天が食べれる!最高じゃねぇ〜か!
さっ!コイツを今日は美味しくいただきます!

背開きで開きまました!本当に綺麗な身をしています!
サクッと油で揚げます!

バッチリ!もうプロの料理人になった気分です!

ジャーン!!!!
これ絶対美味いやつ〜やん

なんだよ!最高かよ!

それでは、2次会始めますよ〜!

乾杯〜!

相棒の到着です!
もうビールしか勝たんよ!!!
飲むのではなく、流し込むのです!


外側はサクッと、中はフワフワ
最高に美味しいです^ ^
自分で釣った魚なんて3倍美味しいに決まってる
僕なんかたった2匹のキスで大満足です

今日も最高の日(^^)

みなさんはどんな週末をお過ごしでしたか?
週末の至福はやっぱり最高だったりしますよね
また最高の週末が迎えられますように(^^)

今日も出会ってくれた魚達に感謝です!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?