中野のガストで

心を元気にするための4連休をゲット。
原因がもうわからないのに、バイト先にいると涙が出てくる。
物理的な距離をとったところで、今のこのよくわからない不安から抜け出せるのかはよくわからないけど、考えることを一つ減らすのは大事だなと気づく。

わからない原因たちの中でわかることが一つ。
どうしようもなく、自信がない。

自分の心がすごく狭くなっている気がして耐えられなかった。
だれにも優しくできないし、全員がつまらない。
信じるものが何一つない。

自信がないところは一生かけても埋まることはないけど、
だれの隣にいるかでわたしの心は変われる時もある。

『 ホットギミック ガールミーツボーイ 』
傷つけあう関係の中でしか存在意義を見出せない人たち。
寂しくて不完全だけど、必要とするものが明確で羨ましいなと思った。

もしかすると弱点は、あなたに会えてよかった。
と思える人の存在を信じきれてないことかもしれない。
たくさんの人と関わる中で、わたしそのものに出会えてよかったと思えるわたしでいたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?