シェディングについて

中村クリニックの中村先生のシェディングの経験談と言うお話

凄くわかります。私もこの方と同じ経験をしました。アザができたのも同じ。グルタチオンとマグネシウムが効いたのも同じです

私が介護職を離れたのも、このシェディングの体験から、続けるのは不可能という思いもあり辞めました。私の予想では、ワクチンが終わらない限りはシェディングをうけ、体調が悪くなりこの仕事を続けれないと思ったから。

とは、言うものの、周りも殆ど接種していますから、どうする事も出来ないのでは?と思ったりもしました。しかし介護の仕事は、利用者さんの排せつ物や入浴介助、肌との密着が常にある仕事で距離を保つと言うのは無理な事。

ただ、不思議なのは、なんでもない人はなんでもないと言う事。

娘が一時、腕や肩が痛いと言っていて、また最近痛いと言ってます。前回は学校で接種する子が増えた時、今回は3回接種した子と会ってからでした。

なんでもかんでもシェディングじゃないか?と思うのもどうかと思うのですが、時期的に痛くなる時がこのような状況から、少しでもこれは?と思う事は気のせいにはしたくないからここに書きとめておこうと思います。

過去にも書きましたが、私も職場で周りが1回目接種が始まった後から、首と膝が凄く痛くなりました。

周りの2回目接種後は、倦怠感、頭がボーっとする、足にアザ、頭痛、吐き気と酷くなりました。

その後、退職し、自宅に居ましたが短期バイトに行っていた1ヶ月、毎日お腹を壊していました。

温泉に行くと足に蕁麻疹が出たのが二度。試しに源泉かけ長し温泉に行くと大丈夫でした。なので、今は源泉かけ長し温泉にしか行かなくなりました。

2回接種済みの友達に会った後、喉が痛くなり、咳が出て風邪症状

2回接種済みの友達とランチをした後に口内カンジダになる。

3回接種済みの人(接種してから腕が痛い)に会ってから、手首が痛くなる

もはや、シェディングなのか自分の免疫力が足りないのか訳がわからなくなってきます。

そんなこんなで、なかなかきちんと働けず一年が過ぎてしまい、コロナが怖いという世の中の空気とは違い私はシェディングの恐怖に怯えた1年でした。

ただ、最初は酷かったけど、そのあとは軽くすんでいるので、最近はそこまでシェディングも気にならなくなりました。

多分、シェディングをうけていても、シェディングだとわからない人も居ると思います。

私の身内が人生初のぎっくり腰になった時がありました。と、同時に主人もぎっくり腰になりました。

主人はこの時、出張で2回接種済みの人と過ごしてました。身内も2回接種済みの人と一緒に暮らしてました。

主人はぎっくり腰以外にもあばらが痛くて折れてるかもしれないとも話をしていました、最近聞いたのですがその時、耳の調子も悪かったようです。

ただ、身内も主人もシェディングとは思ってないようです。

何がなんだかわかりませんが、人によってシェディングの症状が違う事

影響をうけない人もいる、接種した人全員からシェディングをうける訳ではない事もまた、わかりずらい事だと思います。

ワクチンの後遺症や、副反応も人それぞれで、なんだか、シェディングと似てる気がします。

一つだけ確実に言えるならば、周りにコロナで重症になった人は居ないと言う事

また、増えてきたとニュースにありましたが、ワクチンに効果があるとはとても考えられないし、周りにも悪影響と私は思っています。

まだまだ終わらない続いていくであろうワクチン

本当にもう辞めて欲しいです

最近、また短期バイト初めました。今の所シェディングも受けず元気に働けていて凄く嬉しいです、ありがたく働かせていただきます

日々感謝🍀








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?