もう打たないで😣

5月にまたコロナワクチン接種が始まるようですが、まだ打つ人が居るのかな😓
裏のおじさん、結構な年齢だったとは思いますが、いつも玄関周りの掃除をしていたり、若々しく見える方でした。
今年、1月ぐらいだったと思いますが、裏のおじさんが救急車で運ばれました。それから姿が見えなくなり、息子さんが雪かきをしに何度か来てましたが、ある時から来なくなり雪も積もったままになりました。それから、先々月、家が売りに出されていました。おじさんがどうなったかはわかりませんが家に戻ってくる事はなかったと言う状況はわかります。
その後も他の家のご近所さんの家、2軒救急車が来ていた事もありました。

友達の話
こないだ死ぬ目にあったの。マツエクをつけに行って横になっていたら、意識が飛んでこのまま死ぬかと思ったとの事。なんとなく最近体調が悪い気がする、でも働けてるし血圧も安定してるから良くわからないんだよね。と話をしていました。
いつ死んでも良いように息子にお金を預けたとも話をしていました
この友達からはシェディングをうけます。

けれど
職場の人は、ニオイはするものの、シェディングはうけていません。
ただ、気のせいかなと思ってずっと様子を見ていましたが、何かおかしいのでnoteに書く事にしました
足が痛く、集中力がない方が1人居ます、眠くなってしまうようです。足の痛みと眠気で集中力がないようです、たまにボーっとする時もあります。
毎日痛み止めのロキソニンを飲んでいて、眠気覚ましにエナジードリンクを飲んでいます。
かなり体に悪そう💦しかし、そうでもしないともたない様子です
もう1人、私が働き始めた頃は頼れる上司と言う感じで若いのに凄いなと思っていたのですが、最近よく転ぶようになり、ミスをするようになりました。上からの指示もきちんと聞けてない様子で度々注意されてます。
どちらも、集中力がないと言うか思考停止してると言うか何かがおかしいな〜と思ってます
この二人は独特な同じニオイが強烈にします。

先日、ある先生のnoteでワクチンは脳に影響と見ましたが、なんだか職場のこの二人の方とあてはまるような気がしました。

それから、また
今の職場でもお母様が亡くなった方が居て
前の職場の同僚のお父様も亡くなってます
一昨年あたりからずっとですが、こんなに周りで亡くなるのはかなり異常だと思います
車を運転していると救急車を必ず見ます
どう考えても、これからも打たない方が良いと思います。
打ってないのに私のようにシェディングにあったり、シェディングと気がついてないだけで体調不良になる人が居ると思うので
色々今後も気をつけた方が良いと思っています
食事やサプリなどで対策をしていくしかないかなと思っています
皆様もどうか気をつけて、ずっと健康でいて下さい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?