えっ、まだ打つの?!

この前、バイトの帰り際、年配の女の人と若い男の人の会話

女性
四回目打ってきたよ~!
男性
僕まだなんですよね~熱とか出ました?
女性
出たよ~でも最初の頃よりは平気!
男性
ファイザーですか?
女性
モデルナ、モデルナ、ファイザー、モデルナ!熱はさ出るのは仕方ないよね~早く打ってきたほうがいいよ~

とても、誇らしげに大声で嬉しそうに語っていらっしゃいました
えっ、まだ打ってる人居たの?とびっくりしました。
まだまだ話は続いていたようですが、四回目💦シェディング怖っ!と思いいそいそと帰宅しました。
医療、介護関係のかた以外で初めて四回目の会話を聞いた
私の周りでは2回は打ったけど、もう打たないって人が多く
スーパーなどでも匂いもあまりしなくなったし、やっぱり打つ人減ってるんだな~と思ってシェディング対策も暫くしてませんでした。
しかし、ここ最近また匂いに出会す事が何度かあり、バイト先でも凄い匂いがするようになってきた
前に(DMG)ジメチルグリシンが良いって聞いていたので、購入していましたが、グルタチオンが効いていたので出番がなく

ジメチルグリシンの効能を見ると筋肉の疲労改善にも効果ありとの事

今の私にピッタリと思い
今日から飲んでみた
ビタミンDも続行
玉ねぎ、レタス、ブロッコリーもなるべく食べるようにして、お風呂は塩化マグネシウム入り
とりあえず凄い匂いがしたもののシェディングはうけていない

友達がコロナになって自宅療養中、喘息持ちで咳をするたびにあばら骨が痛いとの事、かなり辛そうでした。

に、しても、危険なワクチン
打ってもかかるし、免疫力がなくなると言う話も

何より、シェディングをうけるのは本当に嫌

ワクチン終わらない限りは対策が必要😓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?