見出し画像

久しぶりのnote

ラベンダーを見に行ってきました、少し雲っていて残念だったけど、綺麗でした☺️

最近は、何事もないように日々過ぎていってるけど、やっぱり何かがおかしい
何も考えずに居たいけど、どうしても良くない状況が耳に入ってくるのです😣

ここ、二ヶ月の間に周りでは亡くなった人4人居ました。のうち、身内は2人、遠い親戚2人です

主人の友達は、左足の感覚がなくなって、病院受診したけれど、足も脳も異常なしで原因不明と言われたらしく

息子の友達は血尿が出たから病院に行ったのに原因不明と言われたらしく

原因不明😓

主人の友達には、打たないでと言っていましたが、3回接種済み、もしかしたら3回以上かもしれません
原因不明と言われたから本人もどうする事もできずそのまま過ごすしかないようです

今日は、車を運転していたら、単独事故を見ました。前がベコベコに凹んでいたので電柱にぶつかったような感じ

そして、その事故を見た後5分ぐらいの所ではバイクと人が倒れていて車も2台停まっていました
事故も多くなったような気がします

前に書いた記事の職場の人はミスが続き退職しました。
もう一人の集中力のない職場の人も注意力がなく、毎日ミス続きです、たびたび転ぶので足の痛みが完治せず病院に通っています

私の知り合いが、3ヶ月ほど仕事が出来ない状態になっているらしく、最初は大腿骨骨折でした、その後、喉が不調らしく詳しくは聞けてないのですが、仕事に行けないと言う事はただの喉の痛みとかではないと思われます

あと、連休前に高校生の間でコロナや風邪症状が流行っていて学校閉鎖の所もありました
学校祭が原因じゃないかと言われていますが

ワクチンを打って免疫がさがっていたり、シェディングもあるんじゃないかなと思っています

大丈夫な人は大丈夫で、わかりずらいけどワクチンが始まってから、体調が悪い人が増えてるのは間違いなく周りでおこっている事です

あと、少し気になる事があったので、これは関係ない事かもしれませんが
職場でも、知り合いでも半年ほどで20kg痩せた人がたまたま2人居ました
特にダイエットしてる訳でもなくです
これはたまたまかもしれませんが気になったのでここに残しておこうと思います






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?