やっと気がついたようです

私が前に働いていた介護の職場
6回目は誰も打っていないようです 
流石にこれだけ亡くなっているとおかしいと思い後悔しているようです
もう5回も打っているから、遅いよ〜とも思いますが、おかしいと気がついてくれて心から良かったと思ってます。

友達の娘さんが、扁桃腺を何度も繰り返して手術でとらなきゃいけないとの事、生理も重く婦人科でピルを勧められて飲んでいるそうです
これって、コロナ後遺症?ワクチン後遺症?と質問されました。
私はワクチン後遺症だと思うと答えました。
友達の娘さんは2回接種済みです 

色々あるけど、グルタチオンと、ビタミンCを勧めてみました。

今後こういう相談がもしかしたら増えるのかもしれないと思ってしまいますが、出来ればこのような相談はなく、みんな健康で居て欲しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?